<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年05 月06 日

連休後半

A52DTの160mへのQRV予定に後ろ髪を引かれる思いであったが、5日、6日と1泊2日で姫路まで家族で行ってきた。5日は渋滞を避けるため朝の2時すぎに車で家を出発、北陸自動車道から名神高速に移る頃に日の出時間を迎えた。早朝でも各SAは混んでいたが、車を駐めるのに待つほどでもなかった。姫路セントラルパークの動物園に着いたのは、ちょうど開園時刻の8時半で午前中は動物園、午後は遊園地と子どもたちは大喜び、大人は疲れた・・・。夕食付きのホテルだったので、ホテル内の食堂でビールを飲んで安く済んだ。

二日目は姫路城を見学しお昼過ぎに姫路を出発。中国道、名神、北陸道と乗り継ぎ、途中事故による渋滞は少しあったものの、反対方向の渋滞を横目に快適にドライブ。暗くなる頃には家にたどり着くことができた。この2日間は160mはあまりよくなかったようで、A52の交信もあまり増えなかったらしい。

投稿者:JA9PPC
at 21 :54| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1800&bl_id=1800&et_id=78973

◆この記事へのコメント:

※必須